白峯のソース

IT なことのメモなど

昨日のこすぎねこ

はじめに

昨日のリアルねこあつめを報告する。

 

最近の見解では、高級かりかりなどを置かなくてもパトロールで彼らはやってくる、ということである。

にも関わらず、まんぞくさんだらけである。

ご近所さんで、かなりガチでまんぞくさんを養成しているようだ。

うちは1週間に一度だけ少しだけおやつを置く程度にしている。

 

動体検知した動画

 

(1) 04:10
ちゃとらさん目きらーん。

 

(2) 06:50
もへのふみふみ。う◯こかな。

 

(3) 07:50
ぶちさんばりっばりっ。

 

(4) 13:15
まろんさん、猫小屋探索。

 

(5) 14:57
【お下品注意!】もへのマーキング。

 

(6) 20:23
レアキャラのながぶちさん。

 

おわりに

これでも、撮れたビデオの1/4である。

もへ、ぶちさんは1日3回は来ている。

今回もへは下品役。

 

また報告しる。